読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

info8133’s diary

ネットで見つけた気になる商品の記事を書いています

虫歯予防の新習慣 歯磨き後に乳酸菌を舐める!

お口の中を健康にする話題の乳酸菌LS1「スーパークリッシュ」を500円でお試しできます!

 

小さなお子さんから大人まで誰でもお菓子感覚で乳酸菌を摂ることができます。

摂り方は、歯磨き後や、就寝前に1粒なめます。歯磨きした後になめるというのが不思議です。

 

利用者の声を見ると、朝起きた時、スッキリとしたお口で目覚めることができるようです。
また、歯磨き後、忘れないように歯ブラシの横に置いておけばラムネのようにお菓子感覚でなめられるので、子供も忘れることなく続けることができるようです。

お子様も喜んで舐められ、お口の健康が保て、無理なく続けられるのはとてもいいと思います。

 

さて、乳酸菌LS1とは、どんな乳酸菌でしょうか?

お口の中には、約100億もの菌がいると言われています。悪い菌もありますが、健康に役立つ善玉菌もいます。しかし年齢や生活習慣によって善玉菌の数は徐々に減少しています。
減少した乳酸菌を補うことが大切です。この善玉菌をあのポテトチップで有名な湖池屋のグループ会社フレンテ・インターナショナル東海大学医学部で共同研究し、そして発見されたのが、人のお口の中の乳酸菌LS1です。


さらに5000回以上の試作を繰り返し、乳酸菌LS1を生きたままタブレットにする独自技術を開発しました。

 

お腹の健康ために乳酸菌を摂るようにお口の中を健康な状態にする乳酸菌LS1を摂り虫歯にならないよう毎日の習慣に取り入れて、健康管理に役立ててほしいです。

 

気になる方は、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

gs">サプリメントダイエット