読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

info8133’s diary

ネットで見つけた気になる商品の記事を書いています

完全栄養素に近いみどりむしが人気です!

マスコミでもよく取り上げられる「みどりむし学名ユーグレナ、をサプリとして摂取する人が増えているようです。


みどりむしは「葉緑体微生物」で、植物性と動物性両方の栄養素をバランス良く持っている地球上唯一の微生物です。
みどりむしは「虫」ではなく、ワカメや昆布の仲間のの「藻」の一種です。

 

必要な栄養素の全てが補えることを完全栄養素と言われています。みどりむしには、栄養素の種類はなんと59種類にも及びます!みどりむしは足りない栄養素がないと言われる程、完全栄養素にもっとも近い生物といわれています。そして、栄養の吸収率が高いところも魅力です。

 

みどりむしには、完全に近い栄養が摂れることと、もうひとつ嬉しい特徴があります。それは、パラミロンという独自の成分を持ってることです。パラミロンとは、β-グルカンの一種でみどりむしにしか含まれてない成分で、体内の有害の物を排出するデトックス効果があり、腸の働きを改善し免疫機能を高めることも期待されています。

 

体に不足している栄養素を補給できるうえ、体に不要なものを排出できるという両方の機能を備えているものです。

 

名前がみどりむしと聞くとちょっと気持ち悪く感じるかもしれませんが、あくまでも「藻」ですので、緑の粉です。
それをカプセルに詰めているので、青汁のように溶かして飲むものではなく飲みやすいです。

 

沢山のサプリがあり、何を摂ったらよいか迷っている方、美容、健康に興味のある方、ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

gs">サプリメントダイエット